My Footprint

どんな靴を履いてても、歩けば僕の足跡。 目標に向かって歩き続ける日々を書いていくブログです。

アプリつくったどー

どうも、昼に辛さ10倍ラーメン15分で食べきりチャレンジに挑戦して見事腹を下したふーみんです。
腹は下しましたが、なんとか15分でおいしく食ってやったぜ。

それはさておき、ミニゲームアプリを公開しました。
実際作ったのは半年前なのですが、アイコンだけ作ってなくて放置してたら春が来てました。

仕事を終えてからの時間で1週間くらいでぱぱっと作ったアプリなのでまぁクソゲーなんですがwww
むかーし子供の頃に遊んでたフロッピーのゲームを元に作ったのでまぁぶっちゃけパクリですwww

良かったら遊んでください。

icon

appstore play